top of page

deleteCに参加してみませんか?

こんにちは!未来mikuです。


今日は誰もが参加できて、みんなでがんの治療研究を応援していける仕組み「deleteC」について紹介します。


このプロジェクトに参加する企業や団体が、ブランドロゴや商品名から「C」の文字を消したり、deleteCのロゴやコンセプトカラーを使ってオリジナルの商品やサービスを販売・提供しています。


deleteCプロジェクトのオリジナル商品を購入したり、サービスを利用すると、利用金額の一部について、がん研究支援金となります!

以下、HPを参照↓


なお、期間限定ではありますが、SNSを使って寄付につなげる


「deleteC 大作戦プロジェクト」


が開催されています。私も参加しています!!


参加方法は2つあります!↓

1.本企画に賛同している企業の商品・ブランド名の「C」の文字を独自の方法で消し、その写真に「#deleteC大作戦」のハッシュタグを添付する。そして自分の考えとともにSNSに投稿すること。

2.参加企業の公式アカウントが発信する画像・動画を再生したり、リツイート、いいねなどをすること。


【参加可能期間】

9/9(水)21:00~9/30(水)23:59


「#deleteC大作戦」の詳細リンクです↓


未来miku



※9/9 21:00~9/30 23:59にキャンペーンが終了しました。

集計の結果、9,301件の投稿・1,063,183回のリアクションが確認でき、寄付総額は225万円になりました!私の記事を読んでくださった皆さん、また参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

Commentaires


bottom of page