top of page

2021/4/13(記録)

ー2021/4/13の動画制作同好会の記録ー

台本が未完成なところがあるため、

5月まで台本制作を伸ばした。


今日行ったこと

台本制作:

学校関連の動画の台本→完成


コンテストの動画の台本→まだ未完成のため、学校関連の動画を担当している人たちが手伝いに入る。


自主制作動画の台本→台本未完成。アニメから実写に変更し、「成長」をテーマに台本を各自作ってくる。

同好会に来れなかったとしても、自分のペースで書き進めるように伝えた。


今月~5月:それぞれの担当している台本を完成させること


動画制作同好会とは?:

未来mikuが学校で立ち上げた同好会。

2018/4/24から続いている。現在部員16名(2021年)


最新記事

すべて表示

2021/4/27(記録)

ー2021/4/27の動画制作同好会の記録ー 新しく3人加入した。 今日行ったこと 台本制作: コンテストの動画→ テーマと全体の流れは決まった。これから台本を書いていく段階。 自主制作動画→ 話の台本完成。これからストーリー内で使われる楽器の組み合わせとキャストを考える。 今月~5月:それぞれの担当している台本を完成させること 動画制作同好会とは?: 未来mikuが学校で立ち上げた同好会。 20

2021/4/20(記録)

ー2021/4/20の動画制作同好会の記録ー 今日行ったこと 台本制作: コンテストの動画→ 動画のテーマになりそうなことを書き出した。また、参考になるような動画を見た(過去の受賞作品など) 自主制作動画→話の流れは決まった。主人公の過去と全体の台本の2つに分かれて書くことに決定。 同好会に来れなかったとしても、自分のペースで書き進めるように伝えた。 今月~5月:それぞれの担当している台本を完成さ

bottom of page